Xperia向け壁紙の第2弾を配信!
当サイトのTOPのロゴや、アイコンなどを作成して頂いてるBUSO氏にXperia用の壁紙第2弾を作成して頂きました!第1弾はこちら。
「アイスランドロイド」 DLはこちら ダウンロードしてご使用下さい。 壁紙の保存方法 壁紙の設定方法 作者からのコメント ということです。 ▼関連リンク
1. 壁紙として保存したい画像を表示。
2. ダウンロードする壁紙を長押し。
3. 「リンクを保存」を選択すると壁紙を保存できます。
1. 待受画面の状態からメニューボタンを押下し、「壁紙」→「カメラで撮影した画像」を選択。
2. 「画像選択」の中から設定したい壁紙を選択。
3. 壁紙として表示させたい箇所や、サイズの設定を行い、「保存」を選択すると壁紙に設定できます。
「アイスランドロイドを描いてみました。暑い時、眺めて涼んでもらえればと思います。リクエスト等があればお気軽にどうぞ。僕のサイトも良ければみにきてくださいなー」
今後も壁紙をどんどん配信予定ですので、ご期待下さい!
あと、俺の作った壁紙も配信してくれ!という方もご連絡、お待ちしております。


コメントはまだありません。