レイアウト 「Xperia arc スリップガード・シリコンジャケット」レビュー

3月30日に購入できた Xperia arc SO-01c ですが、ケースなどのアクセサリーは、買わずに帰ってきてしまいました。
買わないで帰ってきた理由とは、ケースをハードカバータイプにしようか、シリコン製の柔らかいタイプにしようか決めることができなかったからです。
結局、ray-outから出ているスリップガード・シリコンジャケット(RT-SO01CC2/B)にしました。
ケース装着したときの画像をアップしてみました。
触り心地はよく、値段の割に、保護フィルムが2枚入っているので、お買い得かなと思います。
欠点としては、ホームボタンなど3つのボタンが若干押しにくくなったという点でしょうか。
これは、どのケースでも同じかもしれなし、慣れれば問題ないのかもしれません。
実機に付けてみたときに撮影した画像をアップしてみました。
オモテの画像

ウラの画像

最後に、ボタンのところをアップ

これをしばらく使ってみて、手帳タイプのケースが増えてきたら買い換えるかもしれません。
レイ・アウト Xperia arc SO-01C用スリップガードシリコンジャケット/ブラック RT-SO01CC2/B
メーカー型番:RT-SO01CC2/B
価格:¥ 854
発売日:2011-03-18



コメントはまだありません。